なんか、ゲームしたいんだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

まずは近況。

またwebに着手しそうなのでwordpressをいじってます。

2.7になって管理画面のUIが変わったね。慣れればこっちの方が使い勝手が良さそうだな。

デザイン、素材の作り方も一から見直してます。初心にかえってね。

色々学ばないとな。

参考サイト:

Best Web Gallery

Best of CSS Design 2008

久しぶりに姉が働くゲームショップへお邪魔してきました。

PS3の新しいゲームのデモムービーを液晶にへばりつくように観て来ましたよ。

やっぱグラフィックやばいな…..このゲーム、カメラアングル上手いなぁ…..

モーションがカッコイイ…..

終いには、こんなの作ってみたいなぁ、やっぱMayaで作ってるのかな….

とか考えてみたり。遊びで行ったつもりなのに頭の中は仕事….

まぁ、仕事人間なんでね。

↓Wiiするときは、必ずストラップを付けましょう。

2009/01/04追記:
自動再生がうざかったので、動画を削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です