全米が泣いた…


先週の土曜日は、友人の結婚式でした。

それで余興を頼まれてたわけですが、俺+余興=ムービーって感じで自分の中ではなんとなく決まってる訳です。

今回はRookiesのパロディードラマ+お神輿の組み合わせで、撮影、出演からオーサリングまで、約2,3ヶ月間寝る間を削ってやりました。トータル17分近くの映像にまとめました。

結果は大成功。

みんなの大根役者っぷりは笑えるけど、終盤は涙なしでは見られらい感じで。2次会で改めて見たけど涙しました。

そのあと、どっと疲れがきて3次会はぐったりでした。

二人とも末永くお幸せに。

全米が泣いた…」への2件のフィードバック

  1. mizkin

    おお!2,3ヶ月!
    それはすごそうだなー、余興でそこまでやっちゃうっていうのが素晴らしいですね。
    大成功で何よりです。お疲れさまです!

  2. Karin

    短時間でよくあそこまでできたなぁ、と関心しますよ。
    常にAdobe系アプリが走りっぱなしでPCが悲鳴をあげてました。

    一生に一度のことだからね。頼まれたからには、期待以上のことをやりますよ。

    ウェディングの映像はいくつか手がけたことあるけど、こんなに大規模なのは初めてだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>