月別アーカイブ: 2008年8月

Daydream Believer

タブレットが欲しくなりYahooオークションで物色し始めた、日付は変わって今日は日曜日。

こんばんわ、おはようございます。Karinです。Wacomのタブレット余っている人、連絡下さい。

自分の夢ってなんだっけ?とふと考えることがあります。10年前なら間違いなくアーティストとして有名になりたいなぁ、なんて。

今は、、、、、、何だろ?

web、デザイン、映像、、、、こいつに任せておけば大丈夫みたいになれれば、みたいな。

ちょっと違うかな。

よく分からないや。

昔から変わらないのは、信頼されて、頼りにされて、

最後にみんなが満足すれば俺も満足、かな。

最近、何か大切な物を忘れそうになったとき、妙に聞き入ってしまうこの曲。

原曲はThe Monkeesだけどすきなのはこっちだな。

さて、仕事でもするかな。

インスピレーション

本日、taspoの申し込みをしたKarinです。

不覚にもこんな時間にたばこを切らしてしまい。投稿したらコンビニ行きます。

色々と悩んでしまう今日この頃。

ブックマークの整理をしていたところこんなサイトを見つけたので覗いてました。
4U – 美女画像ソーシャルブックマーク

美しいものはいいね。インスピレーションが刺激されるね。
見てるだけで満足です。

次にこれ。
Online image editor pixlr

すごいよ、コレ!オンラインでこんなこと出来ちゃうんだね。

これFlashでつくられてるねぇ。

と、いい刺激を受けたのでたばこ買ってきます。

で、お仕事しよ~っと。

相変わらず話がまとまりません…orz

水族館へ行って参りました。

お盆休み中に茨城県の水族館へ家族と行って参りました。
子供達は終始大興奮。行った甲斐がありました。

ここからが本題なんですが。
水族館の入り口に到着し、さて入ろうとした時の話。
3、4歳位の男の子がふらふら~っと入口ではなく出口の方に向かっていました。(入口のすぐ隣が出口)
で、自動ドアが開いたなぁ~っと思った瞬間に泣き叫ぶ声が…
見てみると開いた自動ドアとガラスの壁の間に手が挟まっている!

側にいた警備員ととっさに駆けつけた自分ですぐに救出することが出来た。
母親らしき人が走ってきて慌てて男の子を抱きかかえ、「○○ちゃん、大丈夫?」的なことを言っている。

手が折れてなくて良かったぁ~なんて思い家族の元に戻ったのですが。

落ち着いて思ったんだけど、おばちゃんちゃんと子供見てろよ!

あと、ありがとうの一言くらい言ってもいいんじゃないか?
お礼を言われるために助けた訳じゃないが、その辺ちゃんとするべきではないのかな?

ヤングメン

こんばんわ、Karinです。

今日のお昼は、ノザワデリカのヤングスパゲティー。

学生時代によくお世話になっておりました。トマトのアクセントがたまらないです。

ヤングな人もそうでない人も美味しく頂けます。間違いない。