月別アーカイブ: 2009年4月

呑んだ。

地元Crewと久しぶりの呑み。自分だけ出身が違うけど、そんなことは一切感じさせない、10代からの付き合い。
つながったきっかけは音楽。当時の俺にはかなり刺激的で、音楽もファッションもかなり影響を受けたな。
ここまで打ち解けるとは思わなかったよ。

到着時には、すでに面子は揃ってて、7xL、DJ-Hisashi.a、ATS。
個性的な面々だな。
tsukene
馬鹿話にも花が咲いて、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまったけど、
みんな色々な道で、色々考えて、がんばってるんだなと痛感した1日。

最近、1番言われることは「ちゃんと寝なさい」ってこと。
重々承知しております。

でも結局、今しか出来ないから…..なんて言って、
当分、このライフスタイルは変わらない、いや、変えられないだろうな。

最近、自分を見つめなおすというか、自分を客観的にみる、みたいな事やってて、結局は、自分の弱点だとか悪い癖とかを見つけて直していこうなんてことなんだけど。で、睡眠時間のことを考えたときに思ったのが、表には出さないようにしているけど、色々と自身がなくて、ものすごく不安なんだなと思った訳で。
多分、それは昔から言えることで、当時は極力時間を作って、ドラムに向かって我武者羅に叩きまくってた時期が何年かあって…

結果的に(未だ進行形ですが)一定の評価は貰えたから(満足はしていないけど)安心は出来たんじゃないかな。
それなんで、きっと何かに安心できるまで、この日々は続くんじゃないかな。

それが、上司の評価なのか、他人の評価なのか、自分が納得するまでなのか、何で安心するか分からないけどね。

長々と書いてしまいましたが、いい刺激も受けたし、がんばろ~っと。

Ranking…of…

いやぁ~、今日も暑かったね。ビールでも飲んじゃいたいくらいの陽気だったな。

 
あなたと・・・DJ-hisashi.a 順番♪
欠かさずに見てる友人のBlog。今日のPOST、気になるネタだね。

「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて。

だってさ。意味分かりません。
DJ-hisashi.aと同意見。順番なんか付かないよ。
愛する人のために仕事はがんばってるし、仕事をがんばるから生活があるわけだし、気持ちをコントロールするには1人の時間は必要だし。

 

そういえば、昔、私とバンドどっちがが大事なんて言われた事あったっけ。
かれこれ10年以上も前の話。当時の僕は100%といっていいほど音楽で成り立っていた。初めて自分のやりたいことだったし、自分の居場所が見つかった感じだった。そんな僕に、この質問が投げられた。すごく残酷な質問だったな。

複雑な気持ちになった。

……

そろそろお風呂わいたかな?

なんか気分がいいな。

前々から気になってたデニムを見に、数年ぶりに佐野のアウトレットへ。

立体駐車場なんかができてて、お店も相当増えてたな。

outlet

欲しかったものが、思ってたのとちょっと違ってがっかり。しかも高い…

子供の服を買ってアウトレットを後に。

———————————————————–

お風呂から出たときにちょうど携帯電話が鳴った。

「集まってるからおいでよ」って話。ESP TOKYOのNi-yanが帰郷してるみたいだ。

仕事を片付け、向かった時は既に曜日が変わって月曜日。そこから、ファミレスで語らう。

なんだか色々刺激を受けたな。別にいつもと変わらない会話なんだけどね。

みんなも色々と考えてるんだなと、なんとなく感じた。俺も負けてはいられないな。

———————————————————–

頭の中で曲が鳴りっぱなし。

最近聞いてなかったけど、weezer – Maladroitの中のLiving Without You。

哀愁漂うたまらないメロディーライン。何回もリピートして聞いちゃうな。

51d3h0wy6hl_sl160_