2008年、今年ももう終わる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

色々とアップしようと思い、写真を結構撮ってたけどなんとなくタイミングを逃してしまいアップできてません。
来年はもう少しBlogいじりするかな。

今年は、プライベートで学んだことなんかが実際に会社の仕事に役立つことが多く、そういった絶妙なフローが成り立ったともいえる年でした。それとプレッシャーとストレスとの戦いでもありました。
自分の弱点も少しづつつかむ事ができたので、来年はそれの克服から始めようかな。

まぁ、すでに4月までビッチリなんで来年もスタートからダッシュしなきゃな。
今のうちに充電して、準備を始めておこう。

2008年、本当に色々な人にお世話になり、皆様に感謝しております。
来年も俺は走り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です