近況です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

この約9ヶ月間、色々ありましたが就職することになりました。
しかし、今まで通りRivinerworksを継続することの了解は得ていますので、個人でも変わらず動いていこうと思います。
更に何か作品を作りたいなぁ、なんて思ってます。
入社にあたり、マシンがWindowsからMacになりました。
Power Mac G3以来のMacです。Win、Macの二刀流です。
Quartz Composerいじったり、XCodeいじったりとワクワクします。
サクっとAfter Effectsいじったけど、今メインで使っているWin機より数倍速い。
流石、Intel i7。流石、メモリ8G。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です