BBQ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

日曜日は、いつものメンツでBBQ。
前日の同窓会の酒が若干の残った状態で参加。
やっぱり外は気持ちいいね。
近頃汗をかきやすくなったのは年のせいか?
焼いて、食べて、飲む(この日はウーロン茶)の繰り返し。
今回は都合が付かず、来れなかった人もいたので
来月もやっちゃうか?みたいなノリ。
月1回ってのもいいかもね。
BBQ

そとは暑いけど気持ちがいいな。

とにかく焼く

とにかく焼く

貝もガンガン焼く。

貝もガンガン焼く。

人気のあまり定番となったメニュー

人気のあまり定番となったメニュー

食べた後はまったりと。

食べた後はまったりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です