反省会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

先日行われた同窓会の反省会。

今回は幹事として参加したので、前回は見えなかった幹事の苦労を身を持って知ることになった訳です。

1次会の途中にアンケートを配ったので、その結果を確認しました。
日程に関して、会場に関して、料理に関して、会費に関して。
人それぞれ、様々なことが書かれていました。
大変参考になりました。

アンケートの最後の部分に幹事に対しての言葉。
非常に嬉しかったです。やった甲斐がありました。

これを次回に生かせればな、と思いました。
って、次回も幹事?なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です