フライヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

2ヶ月に一回、大きな波がきます。

イベントが2ヶ月に一回の物が多いからか……..

なかなかイベントの色を出すのは大変です。

音のジャンル、オーガナイザーの趣味、多くの人に見てもらうために……….

イメージ通りにできると気持ちがいい。

色々気を使っても、結局、出力するところがダメだと意味がない。

いい結果が欲しいけど、コストも抑えたい。

自分はここ最近、印刷ネット通販 グラフィックを使ってるけど、みんなはどういうところ使ってるんだろ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です