常にworking。お疲れさんです。


大変お疲れ様です。
久しぶりの更新です。

再び行って参りました、松阪。
到着したのは28日の夜の9時位。

駅前のホテルにチェックインし、近くのコンビニに食料とタウリンとカフェインを調達に。

買い物を終え、ホテルに帰り思い出した。命の源、ヘアワックスを忘れたことを。

自宅を出る際にキチンと袋に入れて忘れないように居間のテーブルに置いておいたヘアワックスを見事に忘れた。

あれがなければ髪形がきまらない。明日は打ち合わせなので、いつものようにバリバリに決めることはないが、まさか寝ぐせのついた頭で行く訳にはいかない。仕方がないので食事を取った後再びコンビニへ行って購入した。

久しぶりに相当めんどくさいと思った。時間の無駄遣いが一番嫌い。

で、その後、代表からTEL。「メール送っておいたよ。頼んだよ。」的な内容。

予想外の内容に若干の戸惑いつつも、冷静に対処。

その後はネットサーフィンして寝ました。

そういえば前回ここに泊まった時も、仕事したなぁ…..まぁいっか、特にやることもないし。

場所がどこであれPCがあれば仕事ができるってことだな。

ちなみに今回も松阪牛の肉は食べられませんでした。だって高いんだものorz

常にworking。お疲れさんです。」への1件のフィードバック

  1. hisashi.a

    お疲れ様です。

    無事に葬儀が終わりましたので

    報告までに。

    髪をバッチリとキメないとダメ

    って気持ちは物凄くよく分かる。

    それがスタイルだからね。

    今週末は頑張ろうね!!!

    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>