やっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

いつもながら、久しぶりの更新。

不定期ながらも問い合わせ続け、早3年!?

ようやく我が家にも「光」がやってくる。古い県営住宅だから半分あきらめていたけど。

ねばった甲斐があったね。

公営住宅だから、そこまで速度は期待できないけどね。

ストリーミングがストレス無くみれて、FTPへのアップロードが早くなればいいかな。

今週の土曜日まで待ちきれない。

それにしても、対応したオペレーターの方は知識があまりないようだった。

マニュアルどおりというか……親切ではなかったね。

やっと。」への2件のフィードバック

  1. mizkin

    光にするんですね!いいですねー。
    私の会社も最近光になって、素晴らしく早くて快適すぎます。

    オペレーターの人って、知識無い人多いですよね。
    何人もの人にたらい回しにされたり。
    やっぱアルバイトとか派遣なのかなあ。。

  2. Karin

    初コメントありがとうございます。
    webやってるとアップロードすることが多いから、やっぱ光だね♪

    オペレーターには、手続きをリードして欲しいのに、
    下手したらこっちがリードしちゃう感じだよ。

    あれじゃ、トラブルのもとになりかねない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です