じゃがいも掘りに行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

父の誘いで家族+ユミでじゃがいも掘りに行ってきました。
場所はここ。前橋市粕川町室沢。しきさい農園。


より大きな地図で しきさい農園 を表示

天気も悪くなく、絶好のじゃがいも掘り日和。

しきさい農園

しきさい農園

これが畑ですね。

しきさい農園の畑

しきさい農園の畑

受付(大人500円、小人300円(小学生以上))を済ませ、まずは食べ放題のランチ。
やきそば、じゃがいものフライ、ウインナーなんかを食べ、いざじゃがいも掘り。

じゃがいも掘り

じゃがいも掘り

受付のときに袋を貰うんだけど、その袋に詰め放題。
みんな揃って、夢中で掘ってます。

こんなにいっぱい採りました。

いっぱい採れた

いっぱい採れた

で、家に帰り乾燥してます。

じゃがいも乾燥中

じゃがいも乾燥中

今日は、3時から仕事で出張。ただいま、三重のビジネスホテルです。
ヘビーな1日だったな。

じゃがいも掘りに行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    ヘヴィ〜な1日ご苦労様です。

    ジャガイモはね、俺の1番の好物でね
    何だか羨ましい。

    karinも
    次は行けたら行きましょう!ROUND 1へ。

    気をつけて帰って来てね。

  2. Karin

    @7xL
    お疲れさん♪
    そういえばポテトチップス好きだったよね?
    おれも好きだな、じゃがいも。

    ROUND 1はタイミングが悪くていけなかったけど、また誘ってよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です