DA VINYL LIVES 勝手にReview…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

友人DJ 7xLがMixCDを作った様子だったので、早速キープの連絡をしたところわざわざ届けてくれました。Thanx!
DA VINYL LIVES

今回の作品は配布用みたいだ。

手軽に聞けるように早速、mp3プレーヤーに入れてプレイリストを作成。そしていざPlay!

以下、何様のつもりか感想?レビュー?です。

1曲目は名刺代わり的な曲。

最初の音は、○umbじゃないかな?1つの音でリフ作ってる。カッコイイ。

固めのスネアの音がたまらないな。

bpmもちょうどいいし、聞けば聞くほどに細部にこだわりがある7xLらしい作品。

これ相当時間かかったでしょ?

以下Mixへ。

Rockな音が好きな自分としては、前半の曲調で最後まで行っても全然アリだな。

全体的には徐々に、Rock→Mixture→R&B、hip-hopのイメージで原曲とカバーを織り交ぜながら特に違和感がなく聴ける。

幅広いな、流石!

「この曲の原曲初めて聴いた」ってやつが沢山あって全体的に楽しめたな。

原曲のJazz、Soul系の曲、DJ Hisashi.a もはまるんじゃないかな。

mp3プレーヤーに入れる際に必ずアルバムアートを入れるようにしているけど、写真に載せたとおり配布用なので基本的にジャケットがないので勝手にアルバムアート用のジャケットを作ってみた。7xLからDA VINYL LIVESを貰ってmp3プレーヤーで聴く人は、折角なんで使って下さい。

DA VINYL LIVES - DJ 7xL

DA VINYL LIVES - DJ 7xL

次回作も楽しみにしてるよ。

DA VINYL LIVES 勝手にReview…」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    具体的で分かりやすいレビュー&感想をありがとうです!!!!

    1曲目のはもっとイジリたかったんだけどね、一刻も早く聴いて貰いたい『病』になってね・・・・・

    でもねコレはかなりの時間がかかったよ~
    後で、説明します。

    と・・・・・
    ジャケありがとうございます!
    流石のKARIN!俺のこと分かってるね!正しくコレです!

    次回作
    Vol.01もネタは揃っているので楽しみにしていてください!

    本当に感謝です!

  2. Karin

    @7xL
    お疲れさんです。
    7xLオリジナルの1曲目はヤバイね。完全にツボだな♪
    後でネタのことを色々聞くと思います。

    Vol.01も楽しみにしてるからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です