ヤマダ電機 テックランドNewみどり店がオープンしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

ヤマダ電機 テックランドNewみどり店がでっかくオープン!

さっそく昼休みに市場調査に行って来ました。

テックランドNewみどり店

テックランドNewみどり店

目の前に、K’s、数百メートルのところにコジマ。そこにあえて移動してきた訳ですね。

かなりの激戦区。競ってもらって少しでも安く買えればユーザーとしてはうれしい限りですが。

店内に入ってポイント貰おうと思ったら激混み…とりあえず後回しにして2Fに向かう。

エスカレータを登ると目の前には食品コーナー。左を向くとそこは携帯電話コーナー。

今日はちょうどiPhone 3GSの発売日なのでiPhone 3GS目当ての人も見られました。

ワゴンセール目当てで店内をざっとひと周り。特に安いと思った物もなし。値段的には普段と余り変わらない印象。

でも店内はお祭り騒ぎなわけで、その雰囲気にのまれてかレジは長蛇の列だったな。

生活家電は見なかったけどやっぱテレビ目当ての人が多かったのかな。PCコーナーでは、ノート型PCが人気の様でデスクトップ型の方に余り人はいなかった。

で、おもちゃコーナーでトミカを見て、時間も無いことなのでポイントを頂いて会社へ戻った。

戦利品?は入店の際にもらった「だし」と携帯電話コーナーでもらったポケットティッシュとポイント10p。

だしとティッシュ

だしとティッシュ

さて、仕事しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です