物欲#1、いくつになってもやっぱスニーカー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

KiCKs好きのDJ 7xLに触発されてか、靴が欲しい。
最近は専らAll Atarを好んで履いている。作りがシンプルで好き。だけどちょっとゴテゴテ、ハデハデしたものが気にってしょうがない。98年くらいにNew Balanceから出たパープルの576を探してるけど新品の状態では既にないから諦めた。
で、なければつくるしかないってことでアクセスしたのが「NIKEiD」。アクセス後、SITE LIST→NIKEiDへIn。
もう何年も前からやってるのは知ってたけど、最近アクセスしていなかったので楽しみ。

このサイトすごい。Nikeすごい。自分でカラーリングができる。

色々といじり倒してみる。娘も一緒に色を選んでみたり。
ハッキリ言ってキリがない。使用カラー・素材は限定されているものの無限に感じる可能性。

時間をかけながらもいくつか作ってみた。
デザインしたものを保存できるからいいね。
↓壁紙形式にも書き出せる。

NIKEiD

ヤバスギル。お小遣いためなきゃ。
DJ 7xLもいかがですか?

物欲#1、いくつになってもやっぱスニーカー。」への3件のフィードバック

  1. おネエ

    この前 このNIKEのサイト見てカラーリングしてあそんだよ。
    姉弟って同じことに興味が湧くのか、結構同じサイト見てるね。
    同じものにヤバイと思っているみたいね、面白い。

  2. 7xL

    ほぃほ〜ぃ
    イイねぇ〜スニーカーの『ネタ』

    いゃ〜 NIKE IDは何度もお邪魔してますよ。

    って言うのもね

    3〜4年位前に

    街でやたら AIR MAXのカラフルなのを履いているKIDSが居てね… しかも皆、違う配色のを履いていて

    すごーく気になってNIKE IDを見た所、どうやら自分で配色を選べ購入出来るらしくてね〜

    良いよね〜 俺も自分だけのスニーカー欲しいな!

    AIR MAX なら 90’がオススメだよ〜

  3. Karin

    @おネエ
    おっ、NIKEiD見てたんだ。嗅覚が一緒だね。
    1足は持っておきたいね、自分のデザインで。

    @7xL
    7xLも行き着くところは自分色なんじゃないのかな。
    Redベースの7xLモデル、間違いないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です