久しぶりに、

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

久しぶりに、子供たちを実家の母親に預け、奥さんとユリンとユミで桐生のantenna cafeへお出かけ。
antenna cafeは食べ物も飲み物も美味しいし、雰囲気が良くて好きだな

最近焼酎が美味しく呑めるようになったので、今日は調子良く、しそ焼酎、くり焼酎、黒糖焼酎なんかをロックで嗜んでたら、今になって頭が痛い…orz

まぁ、楽しかったからいいや。
antenna

さて、もう少しがんばるかな。

——————————————————————————————————-
仕事メモ:
ある案件でSmartyに若干手を焼いているのでこの休みで突破口を見つけたい。

久しぶりに、」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    アンテナの飯はマジで旨いよね!

    くり焼酎なんてあるんだ?一口飲んでみたいな〜

  2. Karin

    @7xL
    とにかく何でも美味い。間違いないね、antenna cafe。

    くり焼酎、俺も初めて知ったんだよ。で、呑んでみた。結構いけるよ。

    >一口飲んでみたいな~
    一口ってところが7xLらしいね。色々試してみるのもいいもんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です