なんか気分がいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

前々から気になってたデニムを見に、数年ぶりに佐野のアウトレットへ。

立体駐車場なんかができてて、お店も相当増えてたな。

outlet

欲しかったものが、思ってたのとちょっと違ってがっかり。しかも高い…

子供の服を買ってアウトレットを後に。

———————————————————–

お風呂から出たときにちょうど携帯電話が鳴った。

「集まってるからおいでよ」って話。ESP TOKYOのNi-yanが帰郷してるみたいだ。

仕事を片付け、向かった時は既に曜日が変わって月曜日。そこから、ファミレスで語らう。

なんだか色々刺激を受けたな。別にいつもと変わらない会話なんだけどね。

みんなも色々と考えてるんだなと、なんとなく感じた。俺も負けてはいられないな。

———————————————————–

頭の中で曲が鳴りっぱなし。

最近聞いてなかったけど、weezer – Maladroitの中のLiving Without You。

哀愁漂うたまらないメロディーライン。何回もリピートして聞いちゃうな。

51d3h0wy6hl_sl160_

なんか気分がいいな。」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    あっ 昨晩はどうもでした。

    先日は、遅くまで付き合わせてしまってごめんなさいでした。。。。。。

    なんせ日曜日の、あの時間に誘う奴はいないよね〜!?

    でも、皆が楽しそうにしていたので

    俺も誘って良かったな〜なんて思ったし、

    凄く楽しめたよ。

  2. Karin

    @7xL
    この間はどうも。
    あの時間でも大いに結構だよ、楽しかったしね♪
    色々な話が聞けて良かったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です