呑んだ。


地元Crewと久しぶりの呑み。自分だけ出身が違うけど、そんなことは一切感じさせない、10代からの付き合い。
つながったきっかけは音楽。当時の俺にはかなり刺激的で、音楽もファッションもかなり影響を受けたな。
ここまで打ち解けるとは思わなかったよ。

到着時には、すでに面子は揃ってて、7xL、DJ-Hisashi.a、ATS。
個性的な面々だな。
tsukene
馬鹿話にも花が咲いて、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまったけど、
みんな色々な道で、色々考えて、がんばってるんだなと痛感した1日。

最近、1番言われることは「ちゃんと寝なさい」ってこと。
重々承知しております。

でも結局、今しか出来ないから…..なんて言って、
当分、このライフスタイルは変わらない、いや、変えられないだろうな。

最近、自分を見つめなおすというか、自分を客観的にみる、みたいな事やってて、結局は、自分の弱点だとか悪い癖とかを見つけて直していこうなんてことなんだけど。で、睡眠時間のことを考えたときに思ったのが、表には出さないようにしているけど、色々と自身がなくて、ものすごく不安なんだなと思った訳で。
多分、それは昔から言えることで、当時は極力時間を作って、ドラムに向かって我武者羅に叩きまくってた時期が何年かあって…

結果的に(未だ進行形ですが)一定の評価は貰えたから(満足はしていないけど)安心は出来たんじゃないかな。
それなんで、きっと何かに安心できるまで、この日々は続くんじゃないかな。

それが、上司の評価なのか、他人の評価なのか、自分が納得するまでなのか、何で安心するか分からないけどね。

長々と書いてしまいましたが、いい刺激も受けたし、がんばろ~っと。

呑んだ。」への4件のフィードバック

  1. 7xL

    先日はどうもです。

    いゃ〜
    凄く楽しかったね〜!

    また、やりたいっスね!

    次はkarin -Presents- かな?

    楽しみにしております。

    宜しくお願いしま〜す。

  2. hisashi.a

    コメントしたつもりが・・・

    どうもhisashi.aです!!!!!

    お疲れっす♪

    いやいやこの前は皆の顔が見れたし楽しかったよ☆

    あなたは自分が納得するまで走り続けるね。そして自分には

    いつまでたっても納得はしないだろうから・・・結果、ずっ

    と走り続けるんだろうな~!!!

    男の子なんで我武者羅に行きましょう!

    でも体には気をつけてください☆

    ではまた近いうちに♪

  3. Karin

    @7xL
    ど~も、お疲れさんでした。
    karin -Presents-いいねぇ。次は是非!

    色々頂いちゃって、どうもありがとう♪
    kuumba、いいよ~、ステキ♪

    Kuumba x Stussyってどうなんだろ?

  4. Karin

    @hisashi.a
    お疲れっす♪
    なんか平日で仕事→呑みっていう感じがなんだか新鮮だったな。
    楽しい時間が過ごせて良かったよ♪

    それ、言えてるね。きっとずっと走り続けるんだろうな。
    たまには休むようにしなきゃな。

    hisashi.aも体には気をつけて。

    また、近々ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>