撮影 ~高崎市役所・東邦亜鉛編~」への4件のフィードバック

  1. 代表たじま

    昨日はお疲れ様でした。
    なかなかいい画が撮れてるじゃない。

    で、Flickr見たけど水道山も捨てたもんじゃないね。
    あと赤城鉱油は俺が下見したとき明かりが一つしかついてなかったんだよ。

    今度は群馬県庁~榛名山、織姫神社(ライトアップ)~織姫山を攻めましょう。
    (一人じゃ寂しくなるんで)

    では。

  2. Karin

    お疲れ様でした。思ったより良く撮れてましたがまだまだ修行が必要ですね。
    もっと比較用の写真を撮ればよかった。いつかリベンジしたいです。
    詳細なパラメーターはFlickの写真詳細画面の右下のMore propertiesから見れますので。

    水道山も天気がいいと遠くの方まで写るので意外といいかもです。ただ時間が遅すぎると…
    赤城鉱油は気まぐれなんですかね?あの写真は、21日の24時位に撮ったものです。

    3月上旬のうちにまた行きましょう。

  3. mizkin

    お〜楽しそう!工場夜景、キレイですね。神羅っぽいです。
    夜景の撮影難しそう。水道山わたしもいってみます。

  4. Karin

    工場撮りは初めてでしたが、ホントはまりますよ。森羅?FFですか?凄く綺麗ですよね。
    水道山は以外と良いですよ。近いし。
    是非GRで撮ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>