撮影 ~桐生・群馬県庁・榛名編~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

夜景を撮影に、桐生・水道山、群馬県庁、榛名へ。

近い夜景・遠くの夜景を撮影。
出来は良くないが、今回も勉強になりました。

水道山公園 #1

水道山公園 #1

水道山公園 #2

水道山公園 #2

群馬県庁 #1

群馬県庁 #1

群馬県庁 #2

群馬県庁 #2

榛東村 #1

榛東村 #1

榛東村 #2

榛東村 #2

こんな感じでしたね。ブレ気味でした。

続きは、Flickr(http://www.flickr.com/photos/rivinerworks/) で。

撮影 ~桐生・群馬県庁・榛名編~」への3件のフィードバック

  1. 安中の東邦亜鉛工場の夜景写真を探していたら、こちらのサイトを見つけました
    夜景写真の撮り方が素晴らしい美しさですね~!
    水道山は近いので行ったことありますが、夜景写真もなかなかイイですね

  2. Karin

    @T
    初めまして。コメントありがとうございます。
    東邦亜鉛は本当に綺麗ですよね。また行きたいと思ってます。
    水道山も近くから遠くまで見れるのでオススメです。
    これからも随時アップしていくので宜しくお願い致します。

  3. サントリーBOSSのCMで京浜工業地帯の夜景とかやってますし、
    工場の夜景に興味を持つ人が多くなりそうですね~
    俺も夜の東邦亜鉛工場に行ってみようかな。でも安中は遠いなぁ。。
    新しい写真楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です