お盆休み

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

お盆休みに入りました。Rivinerworksも休みです。完全なる休暇。

昨年の10月に祖母が亡くなり最初のお盆。実家にて朝からお盆の準備です。

結構な人数がくると予想されたので各種準備と庭の手入れ。

慣れもしない剪定をしたので両腕が筋肉痛になりました。

蚊には刺されなかったけど虻に2箇所刺されました。

とりあえず1日できちんと準備できたので良かったな。

—————————-

実家周辺の山々の写真をアップしたかったんですが、携帯電話のカメラが調子悪かったのとりあえず写真はなし。

復元できたらアップします。

20090817 - サムネイルで復元できました。小さいな。

こんなに緑がいっぱいのところで育ちました。

山

お盆休み」への2件のフィードバック

  1. 代表たじま

    そう言えば新盆でしたね。

    お盆休み中に仕事を依頼する俺。
    なんだか申し訳ない。
    けど、そんな自分が好き。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です