桐生八木節まつり 2日目と3日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

2日目

生憎の雨となってしまいましたが、THE SOUND AND THE FURY in KIRYUに行きました。
久しぶりにClubで楽しんだって感じがしました。
楽しみにしていたLive Doll Making。

初めて見たんだけど、自分にとって刺激的だった。約1時間釘付け。
まさか、桐生でこれほどのものが見れるとは。
楽曲、パフォーマンス共に作り出されたものが最高にカッコよかった。

Live Doll Making

Live Doll Making

3日目

今日は雨を避けるように夕方前に桐生八木節まつりへ。
長崎屋に展示してあるせがれのお神輿を見て、好物を買いあさりしました。

桐生八木節まつり 本町6丁目

桐生八木節まつり 本町6丁目

この辺でかき氷を買った。ここのかき氷はサラサラ。

サラサラのかき氷

サラサラのかき氷

大きいやぐら。

桐生八木節まつり 本町5丁目 桐生ガスプラザ前

桐生八木節まつり 本町5丁目 桐生ガスプラザ前

スーパーボールすくい。

スーパーボールすくい

スーパーボールすくい

こんな感じで、あっという間の3日間でした。

ヘビーだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です