プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

なんとなく、BlogのThemeを変えてみた。自分のデザインを作るときの参考に。素材の切り出し方とコーディングの仕方とか勉強になるからね。

この間、姉夫婦から電話。突然、家に来ることに。
何の相談かと思ったら、荷物を取り出して「少し早いけど誕生日プレゼント持って来たよ」って。

箱を開けてみたら中身はAllSatar。このBlogでも前に書いていたあのAllStarだ。
allstar

いままで姉にプレゼントもらった事あったっけ?
いつもお世話になりっぱなしなのに。感謝いっぱい。
どうもありがとう。

俺がまだ中学生くらいのときは、仲が悪かったな。姉が高校を卒業して高崎に引っ越したころからなんとなく仲良くなって、終いには、電車で高崎までちょくちょく遊びにいくようになったな。
それから今まで色々相談にものってもらったり、困ったときは出来るだけ力になってきた。

まぁ、これからも仲良くやっていきたいね。

Flipper’s Guitarとか、カジヒデキとか、corneliusとか色々教えてもらったな。
Flipper’s GuitarのThree Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった から Goodbye, our pastel badges

プレゼント」への2件のフィードバック

  1. おネエ

    喜んでもらえて良かったよ。きーちゃんが、『かずちゃんが、あんなに笑顔なの初めて見た。』って言ってた。。。そう言ったきーちゃんも嬉しそうだったよ。
    本当の誕生日は、今日だね。HAPPY BIRTHDAY。

  2. Karin

    だいぶビビッたね。重たい話だろうなぁ~なんて思ってたからなおさらだね。
    きーちゃん(あにじゃ)にもよろしく。

    来月になったら、みんなで飯でも食いに行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です