ヘビィーだぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

色々とネタはあったのだが、なかなか腰が重くてね。時間があればBlogデザインとか色々いじりたいけどそんな時間はありません。時間がなければ睡眠時間を削ればいいと言われそうだけど、それもできません。ほとんど寝ていないので。

さて、先週末に再び三重に行ってきました。出張で。移動中の車のなかでも出来る限りのコーディングとデータベース設計してました。時々意識が飛んでたけど…

目的地到着間近でとつぜんの渋滞。待てど暮らせど車は1mmも動かない。高速だけど車から降りて写真撮りました。
imag0017

なかなかまとまらなそうなので、今日はここまで。とにかく寝る間も惜しんでWorkingしてます。
車買わなきゃだし、デジタル一眼欲しいし…
限界までやってみます。

↓最近またハマってます。The Cardigans – Rise and Shine

ヘビィーだぜ」への4件のフィードバック

  1. mizkin

    え!三重って車で行ってたのですか?
    なんかいつも修羅ってますね。お体にはお気をつけください。。。
    私も車のため、頑張らないと><

  2. Karin

    >>mizkin
    えぇ、車で行ってきました。今回は運転しなかったけど。
    体は大事にしないとねぇ。今週は特にお疲れです。毎日、睡眠時間3時間以下でちょっと強力なくらいの栄養ドリンクでも全然効きません…orz
    そろそろユンケルかな。
    mizkinもがんばってください。

  3. 代表たじま@運転手

    往復の総運転時間15時間、一人で運転は結構きついね。
    仕事を振っている身としては心苦しいですが、これからもヨロシク。

    キリがついたら肉でも行こう!

  4. Karin

    お疲れ様です。
    とんでもないですよ。こちらこそ仕事を頂いている身なので。
    やる以上は期待には応えてみせますよ。お値段以上です。
    これからも何卒宜しくお願い致します。

    ホルモン食いましょ、ホルモン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です