2009年、スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

スタートしましたよ、2009年。今年もよろしく。

元旦の夜から頭の中は既に仕事モードに入りかかってる訳です。
今年はより一層webに力を入れていこうかと思い、まずは、phpのフレームワークをいじってみることにした。
YahooがSymfonyだったり、GREEがEthnaだったりと、今後自分も大規模なwebアプリケーションを作っていきたいと思ってね。
まずは手軽にフレームワークを知ろうと、cakePHPとZendFrameworkに手をつけた。
とりあえず目的がないのでチュートリアルとかをいじってますが。分ればいい感じに使えそうだな。

2009年もお陰様で忙しくなりそうです。
皆様にとっても2009年、良い年になりますように。

↓昔から好きなPVです。2009年はこれでスタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です