休みは今日まで。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

明日から出社です。休み中は、思ったより行動できなくてちょっと残念。
やりたいことはいろいろあったけど手がまわらなかったな。
また、明日からがんばっていくかな。

少し前だけど、久しぶりに靴を買いました。
コンバースのAllStar Hi Black。ずっとNikeだったけど久し振りに履きたくなって、たまたまセールで安かったから購入。

今日久しぶりにZOZOTOWNを覗いてたまたまAllStarを見つけて、そのカラーとつくりにびっくり。

今まで色々柄物は出てたけどこんなのまで出てるんだね。カラーリングがやばすぎる。

AS ACTVE HI

速攻でカートに入れたいところだけど、とりあえず眺めるだけで我慢。

まずは、水色のシューレースでも買うかな。

↓Bob Marleyの娘、Steph Pockets。Hip-Hopはあまり聞かないけどこういうトラックは好きだな。

休みは今日まで。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 5/5 こどもの日 : Rivinerworks* Blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です