桐生八木節まつり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

始まりました、第46回桐生八木節まつり。
初日は昼間~夕方の参戦。家族でせがれのお神輿の応援に行きました。

途中から雨に降られてしまい全身ずぶ濡れ。その中、子供たちは物凄いがんばりを見せて無事に新川公園に到着。

間もなく結果発表。見事「優勝」。
我が保育園は、3連覇のようだ。雨が降ってなければみんなはしゃぎ回るところだったんだけどな。

みんなよくがんばったね。

お疲れ様でした。

そして今日、桐生八木節まつり2日目。

桐生LEVEL-5でBigなイベント、「THE SOUND AND THE FURY in KIRYU」が行われます。

地元出身のUNDERCOVERの高橋盾氏がLIVE DOLL MAKINGします。

THE SOUND AND THE FURY in KIRYU
2009.08.08(sat)
@Basement Lounge LEVEL-5
OPEN 20:30

LIVE DOLL MAKING 23:00 START

LIVE DOLL MAKING :
高橋盾(UNDERCOVER)
LIVE ELECTRONICS for GRACE :
高木完 & 浅野忠信

DJ’s :
北村信彦(HYSTERIC GLAMOUR)
守本勝英
一ノ瀬弘法
宮下貴裕
YASU
JOJO

運よくチケットの方が取れたので、楽しんでこようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です