大間々祇園まつり 最終日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

今日も行って来ました、大間々祇園まつり 最終日。

とりあえず、友達のいるこどもひろばへ行って再びチキンカレーとナンを食べる。

で、友達の母が営むやきそば屋「あかがね屋」で色々と調達。

途中、花火がとても綺麗でした。かなりいいポジションから見ることができました。

チョコバナナを買おうと立ち寄った屋台の隣。近藤酒造でした。

男の酒、「赤城山」。いつもお世話になってます。

近藤酒造

近藤酒造

今日は初日と違い平日だけど大賑わいだったな。

地元の後輩何人かに会った。みんな変わってなかったな。

次は桐生八木節まつり♪楽しみだな。

——————————————————————————–
大間々 あかがね屋
群馬県みどり市大間々町桐原362
0277-72-0727‎


大きな地図で見る

特製ソースのやきそばと煮たまごがとにかく美味い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です