2009.10.01 解散宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

本日、解散が宣言されました。
11月20日付けで職を失うことになりました。

昼間はずっとThe CrashのWhite Riotが頭の中で鳴り続いていました。
まさか急に言われるとわね。
夕方になってやっと冷静になりました。

ずっと前から悩んでいて色々な方面への可能性を追求していましたが、こういった局面をリアルに体験すると思った以上に精神的ダメージが大きい。まぁ、その反面どこかワクワクする気持ちもあるのですが。

勤め上げた7年間振り返ると、頭に残っているのは尻拭いだけでした。
多くのものを得ましたが、随分遠回りしてしまった感はあります。

これからの歩む道。選択肢は3つ。
さて、どう進もうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です