fashion_FasHioN

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

久しぶりに、今日は子供を寝かしつける。忙しくなる前は寝る前に本を読んであげるのが日課。

本を読み終え、一緒に一時就寝。久しぶりに夢を見た。よりによって怖い夢…..なんだか頭がクラクラする。

こんばんわ、Karinです。

最近、服を買ったり、頂いたりということがあり、もう大人なんだなぁとか思ってちょっとイメージチェンジ。

新しいアイテムってテンションあがるね。おかげで欲しい物が増えました。

日ごろストリートスナップのサイトをよく巡回してるけど、やっぱ面白いね。

昔から人間観察とか好きなんだよね。個性が出てると魅力的。

あと、今日知ったんだけどユニクロが面白いことやってるね。
UNIQLO PARKA STYLE 1000

こういうアイデア面白いな。ちょっと動きが鈍いときがあるけど。マシンが非力なのかな。

たまたまリンクして飛んでいった「BOUNTY HUNTER」。
BxH Tシャツが売ってるよ。懐かしい。やっぱこのBxHロゴはカッコイイな。

BOUNTY HUNTER

fashion_FasHioN」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    子供か~俺も早く自分の子を本を読んだりして寝かせてみたいな!!

    会う度に言ってるけど子供欲しいっス・・・・

    BxHは俺もよく着ていて、そのロゴ好きだったな~

    SIZEが合う物ならば着たいけど。。。

  2. Karin

    お疲れさんです。
    子供はいいよね。面白い。子作りは計画的に。

    BxH、かっこいいよね。欲しくなっちゃったよ。

    >>SIZEが合う物ならば着たいけど。。。
    申し訳ないけど、XLまでしか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です