寒さに負ける。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

めっきり寒くなり、日ごろ積み重なった睡眠不足と疲労のせいか体調を崩した。

うつったのか奥さんと娘も調子がよくない。せがれは元気いっぱいだ。

仕事も若干スローペースになってしまった。この週末でなんとかカゼを治したい。

なんとなくサイトのTOPページを作ってみた。

実際考えているイメージには近くも遠くもない、ただなんとなく作ってみた。

真っ白のページにBlogのリンクしかなかったのが自分でも気に入らなかったので。

久しぶりに1からFlashを作成。やっぱ面白いな。

http://rivinerworks.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です