2009.09.20 BBQ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

いつものCrewでBBQ。集まった人数30人くらい。これなかった人はまた改めてやりましょう。

スムーズにことが運んだのもkaZyaのお陰だろう。(昌也もだな。)そういえば、某映像の撮影のときもこういう感じだったな。

その姿勢に脱帽です。

今年のBBQ会場

今年のBBQ会場

緑が目に優しいな。

緑が目に優しいな。

昔からあるよね?この椅子。

昔からあるよね?この椅子。

総勢30人でBBQ

総勢30人でBBQ

肉あり、魚介あり、焼きそばあり、各種酒もあり。

肉あり、魚介あり、焼きそばあり、各種酒もあり。

心がリフレッシュしたBBQ。やっぱ大勢は楽しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です