No Music No Life.

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

とはよく言ったものですね。
いつでもiPodを持ちあるいているわけですが、不運にもオレンジジュースをあびてしまった訳です。
とりあえず、動作はするけどホイールの隙間に入ってしまったらしくホイール部分を押すとひっかかる感じがする。しばらくそのまま使ってたけど気になって仕方がない。

ということで、バラしてみました。調子が悪ければバラす。
当然です。

ipod

ホイール部分を入念に掃除して元に戻した。

が、バラす際に側面のツメのひっかかる部分を破損してしまい、完全に閉じなくなってしまった…orz

ホイールのボタンが調子よくなったからまぁいっか。

そういえば、UNICORNが再結成らしいな。やば過ぎる。

中学生の頃、UNICORNとJUN SKY WALKER(S)とLINDBERGが出演してた野外LIVEのビデオ、相当見てたな。あのビデオどこいったんだろ。貴重だな。

↓ユニコーン “Pink Prisoner” のLive映像。若すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です