Birthday

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

この度、31歳になりました。

2/18

姉夫婦からステキなプレゼントを頂きました。

どうもありがとう。流石、知ってるね。

2/19

友人・家族達で誕生日を祝い合うことが恒例となっており、TORANOKOさんご協力のもと、
今回も盛大にお祝いして頂きました。

現場のTORANOKOさん。
飲み物1杯の量が多く、料理は申し分なく美味い。

今回もリクエストの餃子。餃子は、太田市の金星食品
ここの餃子はハンパなく美味い。ノーマル餃子と青シソ餃子をチャーター。

焼くのはこの人。敏腕浅野選手。
そして、この仕上がり。職人だね。

餃子にはやっぱりビール。

突然来た先輩のお陰で、スピリタスを飲まされました頂きました。
これは飲み物ではありませんよ。96%って。消毒液です。飲んだときスーッてしたもん。
その先輩は嵐のように去っていきました。

素敵なプレゼントをどっさり頂きました。

みんな知ってるね。ドンピシャです。
大事に使わせて頂きます。

TORANOKOさんからもオシャレなお酒を頂きました。ご馳走様です。

デザートの大好物モンブラン!

食後はゆっくりといつものように。

最後に皆様お祝いして頂き、ありがとうございました。
最高に楽しい時間と素敵なプレゼントをどうもありがとう。

その他の写真はflickrで。

次の誕生日会は3月。
プレゼントは何にしようかな?

Birthday」への2件のフィードバック

  1. hisashi.a

    お疲れっす!
    遅くなりましたが誕生日おめでとう☆
    歳を重ねていってお互いに良い感じの深みのある
    男になりましょう♪

    ではまた。

  2. Karin

    お疲れさんです。ありがとう!ようやく僕も31歳。
    近々飲みたいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です