そとは雪。昨日の続きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]


そとはガッツリ雪ですね。
車の運転は大変だけど、たまにはいいかなと。

昨日のポストの続きです。昨日はとりあえず写真を早くアップしたかったので。

ManiacNight in Tokyo、お疲れ様でした。
ManiacMansionの皆様、イベント出演者様、サポートしてくださったKINOTOのスタッフさん、朝まで楽しんでくれたお客様、お疲れ様でした、そして有難うございました。

映像の方は、10年以上も前からお世話になっているManiacNightの自分なりの解釈です。
それが皆様の目にどう映っていたかは分かりませんが、多少の手応えはありました。
ただ少し映像クリップが足りなかった。というか、その辺の読みが多少ブレていた様です。
その点反省しております。今回持ち込んだ環境がほとんど応用が利かないものだったので、
今後考えなくてはいけませんね。

自分がブレていた(読み違えた)点は、ManiacMansionのCrewはみんな相当掘り下げていた点。
本当に好きなんだろうなって思いました。

また、いつものことながら代表JOJOの話しには良い刺激を受けました。
今後も機会があったら是非、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です