いい天気だね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

今日は、立哨当番。

元気よく小学生に挨拶しても3割くらいしか返事が返ってこない。

どういうことだ。挨拶が出来なくてどうする、小学生よ。

カメラも多分暫く変えないだろう思い、携帯で撮った写真をPhotoshopでノスタルジックに加工。

調べたらフリーのプラグインがあったのでつかってみた。
ToyCamera ver3.4
http://www.pentacom.jp/

いい感じの仕上がりだ。

そんな具合で、今日最初に聞いた曲は、The Brian Setzer OrchestraのThe Dirty Boogieのアルバムの中の1曲。

10年位前の曲だけど、やっぱり良いね。間違いないね。朝からテンション上がったよ。

Brian Setzerもかなり年をとったけど、やっぱりかっこいいな。

俺もかっこいい大人になりたい。

前にアップした「笑顔」の写真。

明るく輝く星は、木星と金星みたいだね。こんなに接近するのは珍しいみたい。

次に見れるのは2012年って記事に書いてあった。

その日も晴れるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です