笑顔。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

ひたすら眠い、今日は月曜日。休み明けは体がだるい。

2日前、家のこたつが壊れたのでとりあえず定時に会社を抜け、近くのヤマダへ。

無事にコタツのヒーターを購入。

で、ヤマダから会社へ戻るときにたまたま空を見上げたら、そこには笑顔が。

月と星

月と星

2つの星が目で、月が口。三日月だからちょうど笑顔に見えた。

もっとばっちり写真撮りたかったけど、カメラがなかったから携帯電話のカメラで撮った。

空に笑顔があるなんて素敵だな。

なんだかやさしい気持ちになった。

会社に戻ってもうひとふんばり。

さて、やるか。

笑顔。」への2件のフィードバック

  1. 代表たじま

    この画、俺も撮ろうと思った。ら、カメラが手元になかったので脳裏に焼き付けておいた。
    なんとも、いい感じだよね。
    ところで、あの星はなんだろ?

  2. Karin

    おぉ、代表も見ていたんですね。ロマンチストですね。
    こういう風に見えたの初めてですよ。

    自称ロマンチストですが、オリオン座と北斗七星しかわかりませんorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です