このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

先々週の話なんですが、急遽滝を見に行くことになり行ってきました。

「東洋のナイアガラ」なんて呼ばれているらしい吹割の滝。
群馬県民にはお馴染み、上毛かるたの「た」ですね。

詳しくは、上毛かるた – Wikipedia を参照してください。

滝の入り口にあるお店

滝の入り口にあるお店

滝

滝

見事な渓谷と滝に大いに癒されました。
この季節は水量が少ないらしいです。 雪解け水が流れてくる春が良いらしい。

つづきはflickrで。

場所はここです。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です