誕生会とNiceMiddle

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

娘の誕生日をお祝いしました。ひーやん、誕生日おめでとう♪
ようやくお姉さんっぽくなってきたかな。その分、段々と接し方を考えなくては、と思いました。
そのうち、くさ~いとか言われるんだろうな…

ひーやん、誕生日おめでとう!

ひーやん、誕生日おめでとう!

その夜は、NiceMiddle @桐生Block
1夜限りの復活ってことで、お邪魔してきました。
写真の一部をアップ。

Block

Block

DJ kaZya

DJ kaZya

DJ kaZya

DJ kaZya

TARSEL

TARSEL

T

T

DJ DICE-K

DJ DICE-K

ミラーボール

ミラーボール

プロジェクターの光

プロジェクターの光

この間、押入れをあさって見つけました。
NiceMiddle Select CD vol.1

Nice Middle Vol.1 2004.11.27

Nice Middle Vol.1 2004.11.27

久しぶりに楽しいPartyでした。
NiceMiddle間違いないイベント。また復活しないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です