物欲#3 イヤフォン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

実は、iPodで使っているイヤフォンが物理的に壊れている。
何度か瞬間接着剤で修復を試みるもすぐに取れてしまう。音自体に問題があるわけではないから、とりあえず使ってはいるが不便だ。

少し前に「AERIAL7」の存在を知り、ちょっと欲しいななんて思っていたけど、購入には至らなかった。

で、見つけたのが「KOTORI」だ。

このNikeID的にカラーカスタマイズが出来るところがヤバ過ぎる。

KOTORI デザインID「zW9GPy」

KOTORI デザインID「zW9GPy」

性能は、「ケタ違い」高音質ヘッドフォンとサイトに記載されていたので、ある程度は期待できるか!?

お値段は、3,600円。買いだな。

物欲#3 イヤフォン」への2件のフィードバック

  1. おネエ

    この配色 すきだねー。コンバースと一緒じゃん。

  2. Karin

    そうなんだよね~。この色好きなんだよ。黒ベースにピンクと水色が映えて素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です