Long Hair…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

DJ 7xLのpostに驚きを隠せない。

長年延ばしたLong Hairを切る?らしい。

普段はきっちり縛ってあるが、不意にその呪縛が解き放たれ優しい香りで周囲を魅了する。

この姿は滅多にお目にかかれない。

が、そのLong Hairを切ってしまう?かもしれないのだ。

DJ 7xL

SKINS|DJ 7xxxxxxxLのブログ
http://ameblo.jp/7xl/entry-10371889758.html

Skinzなのか?それとも考え直してさらに伸ばすのか?それともアフロ?ドレット?

いづれにせよ切る際には是非、バリカンを入れてあげたい。

それとも僕みたいなパイナップルにしてもいいんだよ??

パイナップル

Long Hair…」への2件のフィードバック

  1. 7xL

    karin、だいぶオモロイね〜!!!!俺ネタ

    今の所まだ切ろうかは分からないけど
    万が一切ったら
    眠くなるような甘〜いオイニーを嗅ぐ事が出来なくなっちゃうね

    短髪にでもすれば、自作の゙Long Hair゙もかけるのに抵抗が有るな……

    まぁ〜理髪店か美容店で切るかも分からないけど、乗りで断髪式するなら

    『是非ともバリカン入れて下さいな』

    パイナッポーも良いね!

  2. Karin

    @7xL

    お疲れさんです。

    >>眠くなるような甘〜いオイニーを嗅ぐ事が出来なくなっちゃうね
    あの香り・姿は一生ものだな。一回切ったらここまで伸ばすか分かんないもんね。

    >>『是非ともバリカン入れて下さいな』
    やった!ありがとうございます。

    >>パイナッポーも良いね!
    いいでしょ!でもやっぱ立派に立ったモヒカンもみたいな。あとサイコとかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です