20090901

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

先日のManiacNightの打ち上げを兼ねたManiacMansion BBQに参加しました。
その様子がManiacMansion Blogと途中参加したLevel-5のSKT氏のBlog

夏も終わり過ごしやすい秋へとさしかかろうとしています。
夏の疲れが今頃どっと押し寄せてきて体調が悪いです。先週は熱まで出てたし。
追い討ちをかけるようにPCのグラフィックカードが逝ってしまったり、DVD・HDDレコーダーのドライブが壊れたり。早いところパーツ買わなきゃ。

書き忘れてたけど、先日のイベントで使ったBENQのプロジェクター、思ったより明るかったな。お値段以上の性能。あとは寿命が長ければ問題ないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です