やっぱRock(というかPunk)なんだな


朝6時帰宅。久しぶりに完全に朝まで遊んだ。
8/22はManiacNightでVJをして来ました。ManiacMansionのJOJOお誘いありがとう。
RockイベントでVJプレイは初めてだった。
自分的に当時(10年前位)のManiacNightのイメージで、素材の製作とかプレイ内容を考えたりとかしてたんだけど、実際プレイしてみてDJ陣の選曲の幅の広さにビックリ!映像クリップが足りなかったよ。
7xLのDJプレイも半端なかった。メロコアの2枚使いにお客さんもそうだけど、現場にいたDJも相当ビビったことだろう。
HxCの暴れっぷりも未だ健在。久しぶりにあんな生き生きとした7xLを見た。
イベント自体もの凄く進化したというか、より一層Rockなイベントになってた気がする。
JOJOを中心にManiacMansion Crewのひた向きな努力がそうさせたんだな。
で、今日JOJOからTEL。VJもよかったよ〜とのお言葉を頂き、更にモチベーションがアップした。
今週末のBBQにももれなく参加しよう。
次回のManiacNightにはお客として遊びにいこう。
——————————–
今回のVJはうちの奥さんのMacBookProを拝借していったんだけど、流石動画の再生レスポンスはかなり良かった。
が、ソフトウェアとの相性が悪かったのか3回くらいソフトが落ちた。詳しい原因は不明。もしかしたらLeopardに対応していなかったのか。自宅でテストしたときは問題なかったのに。やっぱ現場は怖い。それと当日使おうと思っていたSonyのCamも動作しなかった。環境を再構築する必要がありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>