インスピレーション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

本日、taspoの申し込みをしたKarinです。

不覚にもこんな時間にたばこを切らしてしまい。投稿したらコンビニ行きます。

色々と悩んでしまう今日この頃。

ブックマークの整理をしていたところこんなサイトを見つけたので覗いてました。
4U – 美女画像ソーシャルブックマーク

美しいものはいいね。インスピレーションが刺激されるね。
見てるだけで満足です。

次にこれ。
Online image editor pixlr

すごいよ、コレ!オンラインでこんなこと出来ちゃうんだね。

これFlashでつくられてるねぇ。

と、いい刺激を受けたのでたばこ買ってきます。

で、お仕事しよ~っと。

相変わらず話がまとまりません…orz

インスピレーション」への2件のフィードバック

  1. hisashi.a

    ヒサシブリンブリン!!!

    美しいものに計算なんていらないね。

    計算でも許せちゃうしね。

    そんなもの~~~!!!

    では近いうちに♪

  2. Karin

    お疲れさんです。
    やってきたね、我がBlogへ。

    美しいものは美しい。いいものはいい!
    アートでも音楽でも何でも。

    今度またJapanでも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です