Expressionサンプル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

更新サボり気味です。

以前、言っていたExpressionサンプルをアップしましたので、気になる方はDLして下さい。

作りは、雑ですが….

サンプルDL

AE7以降で開けます。

AE6.5用が欲しかったら言ってください。

Expressionサンプル」への2件のフィードバック

  1. 29jiru

    ファイルいただきましたーありがとうございます
    回転と移動に、ですね・・・フムフム・・

    ExpressionはVJと相性がいいんでしょうか?
    なんか使えたら便利そう・・・

    こっそり次回も楽しみにしてます^^

  2. Karin

    早速ですね。

    VJに限らずなんでもいけるでしょ。
    我々がやっているオーサリングもAEのExpressionが使えれば、楽になると思うよ。
    基準を作ればそれに準じて動かせる訳だからね。

    29jiruさんも次回動画を製作するときは是非AEで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です