ヤングメン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

こんばんわ、Karinです。

今日のお昼は、ノザワデリカのヤングスパゲティー。

学生時代によくお世話になっておりました。トマトのアクセントがたまらないです。

ヤングな人もそうでない人も美味しく頂けます。間違いない。

ヤングメン」への2件のフィードバック

  1. 代表たじま

    私、割とハッピー派です。
    でも、デリカ弁当もいいなぁ。

  2. Karin

    ハッピーもいいですよね。
    機会があったら次回はハッピーかな。

    >>デリカ弁当もいいなぁ。
    デリカ弁当食べたことないかも知れない…..
    弁当は専ら、しょうが焼き弁当でしたね。

    ほかほか大将の「おけら弁当」が食べたくなってきた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です