いい天気だと気分がいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

昨日は、大変いい天気だったので家族で公園へ。

photo

写真に写ってるのはせがれです。

久しぶりに運動したな。おかげで今日は体が痛い…..

写真は無いけど、久しぶりに作ったカレーは美味かったな。

晴れ晴れした週末で充実した時間を過ごすことができた。

——————————————————————

最近のはまりネタ。

Beck / Guero [2005]

1曲目のE-Proの歪んだギターリフがかっこよすぎ。

beck-guero-front

大橋トリオ / A BIRD [2009]

SPACE SHOWER TVでたまたまPVを見て、一発ではまってしまった。歌声・楽曲がやさしく癒される。

a_bird

VEE / STATE OF MIND [2009]

ビレッジバンガードでかかってて、コレも一目惚れ。JazzyなHip-Hopはカッコいい。ゴリゴリは苦手。

12611460

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です