ひかりTV


7~8年もお世話になってるPlalaからお電話。ひかりTVに入ってくれとのこと。
オペレーターの必死な勧誘と3ヶ月位無料だってことで、だまされてるんだろうなと思いつつも入会することにしました。で、その約1ヶ月後の4月下旬にチューナーが届きました。ここで焦らずに、5月1日を待ってコネクション。

家での仕事中にBGM代わりに使用。子供たちはアニメチャンネル。奥さんは、ドラマと音楽。

完全にだまされたね。
こんなチャンネル豊富で3ヶ月位過ごしたら抜けられる訳ないじゃない。

まぁ、いっか。

今日たまたま見てたら、気になってたエウレカセブンが放送されてたので見ちゃった…中途半端に途中を見ちゃったもんだから益々気になっちゃってね…あとでレンタルしようかな。

で、続いて見たのが、伝説のクソゲー大決戦。ファミコン懐かしいな。8bit Musicやばすぎる。当時、アトランチスの謎とか相当難しかったな。

YoutubeにアップされてるSuperplayはマジでありえないな。
ピエール瀧が真剣にゲームしてました。
クソゲーに熱血硬派くにおくんがノミネートされてたのはちょっと許せなかった。
あれは名作です。

久しぶりにソロモンの鍵とかマイティボンジャックとかじゃじゃ丸くんがやりたい!
ちなみにテトリスならいつでも挑戦を受けます!

 

>追記

>7~8年もお世話になってるPlalaからお電話。ひかりTVに入ってくれとのこと。

といってもPlalaを名乗った代理店だな。まず、Plalaから電話が来ることはないからね。

後、3ヶ月無料って書いたけど実質無料は2ヶ月間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>