5/5 こどもの日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

昼間は、家族+ユミでぐんまフラワーパークへ。
子供たちはな花には興味なし…遊具で遊んでました。
チューリップが綺麗だったな。
とりあえずトイデジカメでスナップしたけど、一眼でがっちり撮りたいな。

———————————————

昨日は、久しぶりに桐生Blockへ。
カウンター奥のモニター2台に自分が作ったムービーが流れてました。プロジェクターで映してると思ったけど、ここでプレイされてるほうがいいね。Blockへ行った方は、カウンター奥のモニターをチェックしてみて下さい。

昨日は、STEPH POCKETS Japan Tour 2009。
Bob Marleyの末娘、STEPH POCKETSが再び桐生に来るということなので遊びに行ってきました。

久しぶりにかなり楽しめたな。マジでカッコイイ。
前にPOSTしたとき載せた曲も聞けたし、最高にテンション上がった。

なんかすごいパワーをもらったよ。

帰りにBlockからシダックスまで歩いた。
AM4:45。
なかなかこの時間桐生の町を歩く機会もないな。
ふらふらと歩きながら、手持ちのトイデジカメでスナップ。
写真は、flickrにアップしました。

5/5はDJ-Hisashi.aの誕生日だったね。
遅れましたが、誕生日おめでとう♪

5/5 こどもの日」への4件のフィードバック

  1. hisashi.a

    Karinありがとう♪

    なんだか今年は色々な素敵な出来事が沢山ありそう!

    って思っていると幸せが寄ってくるかな???

    これからも宜しくです!!!!!

    ではまた近いうちに・・・

  2. Karin

    @hisashi.a
    きっと幸せよってくるよ♪
    新たな歳のスタート、気を引き締めていきましょう。

    また近々呑もうよ。

  3. 7xL

    俺も、ステフ観たかったな。

    BLOCKのカウンター奥のTV見たよ〜

    karinだろうなって思って聞いたら

    やはりkarinでした!

    流石だねぇ〜

    後でステフの土産話を聞きたいな〜

  4. Karin

    @7xL
    7xL、予定が合わなくて残念だったね。STEPH POCKETS、また来て欲しいよね。
    Blockの映像みたんだね♪
    FastLine用で作ったものを完全にBlock用にしてDVD作ったんだよ。
    実際現場で見るとテンションあがるね。

    また近々呑みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です