暑いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

暑い季節になってまいりました。 自宅のノートPCサーバーも熱々です。

もちろん、デフォルトで三角置きです。 

自宅サーバー

 

このサーバー、winxpで稼動してた時はいきなり再起動だとか問題ありありでしたが、Ubuntu入れたらかなりご機嫌。

 

 

個人的にVai○は嫌いですが、とりあえず実験レベルなので別にいいかなと。

暑いですね。」への2件のフィードバック

  1. 代表たじま

    うちのFAXサーバ on WinXPも三角置きですよ。
    Webサーバ on FreeBSDは冷え冷え台の上です。
    >個人的にVai○は嫌い
    Vaioが好きな人っている?って言ってみるテスト。

  2. Karin

    正直、Vai○な人の気持ちは我々には分かりませんね。
    格好から入る人にはいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です